ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.8.10 05:11その他ニュース

東方神起が産経新聞をジャック!!

今朝の産経新聞には
驚きましたね~
 
韓流アイドル・東方神起が
紙面ジャック!!
 
全面広告が
1.2面と最終面およびその前の面、
4面にわたって占拠し、
通常の産経新聞は東方神起に挟まれて、
ひっそり隠れるように入っているという
異常事態!!
 
ネットじゃどんな反響かな~
と検索してみたら、
「今朝の産経新聞を東方神起がジャック!!!
ユノとチャンミンがドーン(^o^)/」
とか、
「本日8月10日(土)産経新聞に東方神起が!!
わ~お、豪華ですね~    こんなイケメンの東方神起だから、
1面に載ってもキマります~」
とか、
「無くならないうちに買いに走って下さいね~」
とか、大喜びしてる韓流ファンの声ばっか!
 
お~~~~い、ネトウヨ諸君、
どこ行った~~~~~?
 
あ、そーか、ネトウヨって、
紙の新聞買うお金がなくて、
タダのウェブでしか記事見てないから、
産経がこんなことしてるってしらないんだね。
 
じゃあここに載せときましょう。
これが今日の産経新聞の1面です!!
 
 
 
砂山 綱彦【産経新聞東京本社販売局】
という人がツイッターでこんなこと
言ってるのにも大笑いしました。
 
『本日付、広告企画の特別紙面につきましては、
特に定期講読でのご愛読者様からは
色々なご意見をいただくことになるかもしれません。
ただ、産経新聞が言論機関として、
他紙とは異なった視点で国益重視の報道を
今後も継続するためには、広告収入も
大きな柱であることをご理解賜れれば幸いです。』
 
ネトウヨ諸君って、こんな言い訳で
「ご理解」しちゃうの?
 
どーせ夏休みに
行くところもなくてヒマなんでしょ?

一昨年のフジデモみたいに、
今度は産経新聞本社に
デモかけないの?
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ